ユージフの死なないためのブログ

呼吸するだけになってる生活から脱却したい人のブログ

【死なないための日記】見てくれると湧いてくる力がある!【5ページ目】

見られてるのを意識するのは悪いことじゃない

誰かに見られていると、緊張するってあるじゃないですか。

緊張は過度のものは良くないですが、少量であれば良い働きをします。
ってことで、Mirrativで生放送したら、Arcaeaめっちゃ伸びたって話ですね(^o^)w

今日の一曲

今日!初めてレベル10+をクリアしました!ってことで、それがこの曲です!
(ちゃんと公式のはずだよ)

soundcloud.com

やっと消えるのか秘文(周りで起こった話)

いや、詳しくはいいませんが・・・うん・・・
分かる人に伝われば良いです(@_@;)

Arcaeaでレベル10+初クリア!(自分に起こった話)

とうとうレベル10+クリアしたんですよ・・・!

ついこの間の日記で、
レベル10クリアしたわーい!
レベル10ハードクリアしたわーい!
って言ってたような気がするんですが私・・・w

自分でもびっくりする成長期です。
今まで全く伸びてなかったから、本当にびっくりの成長期です。
自分が一番びっくりしてるよ。

成長って突然来るんだね。
そう考えると、いろんなことに諦めないって大切ですね。
鉱山で宝の山の手前なのに気が付かずに掘るのを辞める話がよくありますが、これかぁってなってます。

勘違いでめちゃくちゃ恥ずかしかった話(フリートーク)

みんな、勘違いは気をつけような!!!!!!